津山信用金庫の求人情報/総合職(金融業務における営業・事務)(正社員)

総合職(金融業務における営業・事務)

津山信用金庫は、「作州地域のパートナー・よろず相談信用金庫」として、 “小回りが利き地元のことをよく知る金融機関”、“そして地元に利益を還元する金融機関”として、地域や地域のお客様の悩みや課題を知り、解決していきます。作州地域の活性化を応援する津山信用金庫、そんなメンバーの一員になりませんか?

30,000円
入社手当がもらえます

作州地域の活性化を応援する金融機関

津山信用金庫は作州地域に本店のある唯一の金融機関です。
・地域創生に関する「コンサルティング業務」
・お客様から大切なお金をお預かりする「預金業務」
・保険商品などのお取扱いをする「預かり資産業務」
・お預かりしたお金をもとに地域のお客様の発展のお手伝いをする「融資業務」
・お客様のお金のやりとりを可能にする「為替業務」
これらの業務を通じて、地域経済に活力を与えています。
また、お客様の悩みや課題を解決し、地域に密着することで、作州地域の活性化を応援しています。

アピールポイント

津山信用金庫の仕事はここが魅力
■他種多様な業種の経営者の方と話ができ、作州地域の発展のサポートができます。
■お客様から「ありがとう」と言っていただいた時は感動です。
■お客様の悩みや課題を解決することで、自分の成長を感じることができます。
■自分に必要な研修を受けることができ、スキルアップが図れます。

  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 退職金制度

募集要項

会社名 津山信用金庫
募集職種 総合職(金融業務における営業・事務)
募集背景 作州地域の活性化のために即戦力となる人材を募集します。
仕事内容 信用金庫における金融業務全般を担当していただきます。
対象となる方 金融業界での何らかの経験をお持ちの方(銀行・証券・保険・クレジットなど)
※職種・経験年数は問いません。
雇用形態 正社員
勤務地 岡山県津山市山下30-15
勤務時間 8:30~17:30(内、休憩時間60分)
残業時間 月平均残業時間17時間程度
給与 月195,000円~(当金庫の給与規定に基づき、キャリア等に応じて支給) 
※試用期間あり(6ヵ月。雇用条件変更なし)
諸手当 残業手当
待遇・福利厚生 各種社会保険
退職金制度
厚生年金基金
職員融資制度
慶弔給付制度など
(屋内全面禁煙。屋外喫煙場所あり)
休日・休暇 土・日曜日、祝日
12月31日、1月2日及び3日(ただし、年4回土曜日(半日)研修出勤あり)
リフレッシュ休暇(連続5日)
職場の雰囲気 地域に貢献したいという熱意が感じられる職場です。

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。

なお、ご応募の際に求人に関するご質問がある場合や、当社への連絡事項(連絡がつきやすい時間帯など)がある場合は、応募フォーム内の「企業へのヒトコトPR」欄に入力していただけますのでご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
選考プロセス 【1】応募フォームからご応募ください。
 ↓
【2】弊社より今後の選考について、ご連絡いたします。
 ↓
【3】応募書類をご提出ください
 ↓
【4】書類到着後7日程度で面接日についてご連絡いたします。
 ↓
【5】選考
 ↓
【6】内定
と進める予定です。

企業情報

会社名 津山信用金庫
設立 1927年5月
代表者 理事長 松岡 裕司
資本金 5億8,300万円
会社HP http://www.shinkin.co.jp/tsuyama/
従業員数 162名
事業内容 金融サービス業
所在地 〒708-0022
岡山県津山市山下30-15
TOP