ハシツウモバイル株式会社(橋本通信工業グループ)の求人情報/auショップスタッフ(一般採用)(正社員)

auショップスタッフ(一般採用)

【津山市・美作市】【auショップスタッフ】【月給17.5万円~】【未経験OK】
ノルマもなく、未経験でも安心の職場環境!
auショップで気さくな仲間と働きませんか。

30,000円
入社手当がもらえます

津山を中心に通信システムやサービスをてがける「橋本通信工業」グループである当社は、au携帯・スマートフォン事業を担っています。津山市と美作市でauショップを運営し、携帯電話をはじめ、モバイルインターネットの快適な使い方や楽しいコンテンツ情報の提供など常にお客様の視点に立ったきめ細やかなサービスを提案しています。

auショップスタッフの仕事は、接客販売が中心です。ご来店のお客様を気持ちよくお迎えし、それぞれの目的に応じて料金プランの変更や故障、操作方法などのご相談に対応します。また、携帯電話を購入の方へは、新規や機種変更の手続きを行います。その他、お客様がご購入いただいた商品の情報をPCで入力します。

今回の募集は、auショップ未経験の方を歓迎します。通常のケータイショップだと、お客様の応対から販売やPC入力など、各自がひと通りのことをするのが一般的です。当社では、個々の業務の負担を軽減するため、仕事の分業化で成果をあげています。ですから、お客様のご相談担当や、販売の担当、PC登録を担当する方など、チームで仕事を進めます。接客の経験がなくても、できることや興味のあることから担当していただくことで、プレッシャーのない仕事をスタートしていただけます。未経験の不安も、チームの仲間たちがいるので安心です。ぜひ一緒に成長していきましょう。

アピールポイント

当社では、働きやすい環境づくりのため、業務の分業化を推進しています。社員それぞれの個性や能力を発揮しやすいように、受付・相談・販売・登録の4つのポジションを設定。接客やモバイルショップでの業務未経験の方でも、能力や希望に合った仕事から始められるので安心です。入社後は、全スタッフにipadを支給。自分の趣味や生活にどんどん使って、モバイルライフを自分が楽しむことで、お客様にもその楽しさを伝えることができます。また、接客やPC操作に不安がある方や、職場の雰囲気を知りたい方には、入社前の体験バイトも行っています。

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • U・Iターン歓迎
  • 退職金制度
  • 育児支援制度
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 女性が活躍中
  • 子育て中の女性在籍中

募集要項

会社名 ハシツウモバイル株式会社(橋本通信工業グループ)
募集職種 auショップスタッフ(一般採用)
募集背景 業務拡大にともなうスタッフの募集です
仕事内容 auショップでの携帯電話などの店頭販売や関連する業務全般です。携帯電話などの店頭業務(受付、ご相談対応、販売、PC登録等)を、あなたの適正や希望に応じて担当いただきます。

◎具体的には・・・
・来客受付:お客様をお迎えし、ご来店の目的に応じた担当者へ引継ぎ
・ご相談対応:料金プランの変更や故障、操作方法などのご相談に対応
・販売:新規、機種変更など携帯電話、スマートフォンの販売
・登録業務:ご契約いただいた商品の登録業務(PC入力)
対象となる方 高卒以上
40歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため)
普通自動車運転免許(AT限定可)

【求める人物像】
笑顔で楽しく仕事したい方
出会いを楽しみたい方
チームワークを大切にしたい方
雇用形態 正社員
勤務地 【津山市】
◇津山ノースランド店
岡山県津山市上河原115-7

◇津山ウエストランド店
岡山県津山市二宮71(ウエストランド内)

【美作市】
◇美作店
岡山県美作市明見8-1 エムビル1F

※勤務地はご希望に応じます。
※転勤なし。
勤務時間 10:00~19:00(休憩:75分)
※店舗により、多少営業時間が異なります。
残業時間 有/毎月平均15時間程度
給与 月給:175,000円~260,000円+諸手当
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※試用期間:3ヶ月(条件変更なし)
給与例 年収300万円/20歳 経験1年
昇給 年1回
賞与 年2回
諸手当 残業手当
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
退職金制度(勤続3年以上)
育休・産休制度(取得実績あり)
誕生日プレゼント
社員旅行(2年に1回、前回は東京旅行)
マイカー勤務可
業務手当
資格手当(最大50,000円)
通勤手当
繁忙期手当
役職手当
誕生日手当(誕生日月に支給)
受動喫煙防止措置:屋内全面禁煙(屋外に喫煙スペースあり)
休日・休暇 年間休日105日
週休2日制(シフト制)
※希望に合わせて、週末の休みもしっかり取れます。

【休暇】
誕生休暇、有給休暇
職場の雰囲気 新人や店長が役職を越えて気軽に意見を言える雰囲気があるので、不満や希望も伝えやすいのが当社の自慢。それぞれの個性や能力を発揮できるポジションを用意しているので、チーム分業で支え合いながら仕事ができます。気さくな雰囲気とチームワークの良さが魅力の職場です。

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。

なお、ご応募の際に求人に関するご質問がある場合や、当社への連絡事項(連絡がつきやすい時間帯など)がある場合は、応募フォーム内の「企業へのヒトコトPR」欄に入力していただけますのでご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
選考プロセス 【1】応募フォームからご応募ください。
 ↓
【2】弊社より今後の選考について、ご連絡いたします。
 ↓
【3】応募書類をご提出ください
 ↓
【4】書類到着後7日程度で面接日についてご連絡いたします。
 ↓
【5】選考
 ↓
【6】内定
と進める予定です。

企業情報

会社名 ハシツウモバイル株式会社
設立 2006年
代表者 代表取締役  橋本 誠史
資本金 1,000万円
会社HP http://www.hashitsu.com/
従業員数 25名
事業内容 携帯電話の販売(auショップ代理店)
所在地 〒708-0852
岡山県津山市池ケ原866-1
TOP