株式会社ミスターサービスの求人情報/物流会社のチームリーダー(正社員)

物流会社のチームリーダー

【岡山市南区・中区/玉野市】【物流会社のチームリーダー】【キャリアチェンジ可】
若手メンバーを中心に、物流加工から発送代行までをトータルサポート。
品質・スピード・コストなどのあらゆる要望に答え、お客様から支持されることをモットーとする<ミスターサービス>が一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を募集!

30,000円
入社手当がもらえます

大阪と広島の中間点に位置し、中国・四国・九州地方の物流拠点して恵まれた立地条件の岡山の地で、当社は物流加工から発送までトータルサービスをご提供しています。
景気回復などにより、倉庫の賃料、人件費、運賃などの物流費の高騰、また、災害によるリスク対策から東京など首都圏の企業様のご依頼は増加しています。
当社を西日本の物流拠点としてご利用いただくことで、お客様の元へいち早く商品をお届けし、物流コスト削減と安定した物流システムを構築いたします。

そんな当社で今回募集をするのは、拠点全体の管理を担当する工程管理スタッフです。
入社後はOJT研修をしっかり行い、実際の業務もマニュアルがあるので安心して仕事を進められます。一緒に当社を支えてくださる方をお待ちしています!

アピールポイント

顧客の商品を保管して在庫管理から発送業まで行う発送代行や付帯する袋入やシール貼り作業などの手作業を請負うアウトソーシング会社です。
小ロットには特に自信があり、受注件数は県内でもトップクラスです。
内職と発送代行のことならクオリティー岡山No.1を目指しています!

◎女性スタッフが多く在籍しています。

◎営業や接客から内勤業務にキャリアチェンジしたい方歓迎!

◎今まで事務経験のみだけど、マネジメントやお客様とのやりとりにも挑戦したい方ぜひご応募ください!

  • 管理職・マネジャー職
  • 退職金制度
  • 研修制度充実
  • マイカー通勤可
  • 女性管理職登用実績あり
  • 女性が活躍中

募集要項

会社名 株式会社ミスターサービス
募集職種 物流会社のチームリーダー
募集背景 体制強化の為の増員
仕事内容 取扱い商品のセット組みや梱包、発送代行などの工程管理(チームリーダー)をお任せします。

【具体的には…】
作業現場での指揮
スタッフの安全管理
スタッフのシフト管理
営業との打ち合わせ
作業レイアウトほか業務効率に向けた改善提案など

入社後は現リーダーによるOJT研修を半年間受けていただき、自社商品をはじめ現場での作業内容から全体の業務が学べるようになっています。
その後の半年間は現リーダーがサポートに就き、作業メンバーへの業務運営を行っていきます。
シフト管理やレイアウト組みなど仕事の進め方はマニュアルがありますので、未経験からでも安心して対応頂くことが可能です。
対象となる方 高卒以上の方
【必須】
普通自動車免許(AT限定可)
【優遇】
営業や販売サービスなどの接客経験
部下や後輩などメンバーのサポート経験
組織での事業企画や運営改善などの業務経験
複数のメンバーをまとめることを得意としている方(スタッフは女性パートの方々が多く在籍しています。)
雇用形態 正社員
勤務地 岡山県岡山市南区彦崎2917
岡山県岡山市南区古新田1153−6
岡山県岡山市中区桑野110-2
岡山県玉野市八浜町/顧客先敷地内にあり(詳細は面接時にお伝えします。)

【転勤】あり ※現状予定はありませんが、状況に合わせて岡山市・倉敷市・玉野市の拠点に配置転換の可能性があります。
勤務時間 09:00~18:00(休憩時間60分)
残業時間 月平均残業時間:20時間
給与 月給190,000円~275,400円
基本給150,000円〜205,400円
※キャリア・能力を考慮の上、当社規定により処遇いたします
※試用期間:3ヶ月(雇用条件変更なし)
給与例 想定年収:250万円~390万円
昇給 あり(年1回 7月)
賞与 あり(年2回)
※昨年実績20万円~60万円
諸手当 固定残業⼿当:時間外労働の有無に関わらず28時間~45時間分の時間外手当として32,000円〜67,000円支給。28時間~45時間を超える時間外労働分の割増賃金については、追加で支給
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
退職金(勤続3年以上)
ポイントカード制度(仕事の改善提案など業務上の日々の取り組みをポイント化し、一定量貯まると商品券を贈呈)
サンクスカード
地域イベント
各種親睦会
再雇用制度あり(上限65歳まで、定年60歳)
自動車通勤:可
屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙 ※屋外に喫煙所あり)
休日・休暇 【年間休日】岡山本社、倉敷センター、古新田:年間休日113日、玉野、彦崎:104日
週休二日制(土曜・日曜・祝日)※月によって土曜日出勤あり
・年間休日は拠点によって異なります。1日の労働時間を調整しておりますので、トータル労働時間は全拠点同じです。
・有給休暇は少なくとも年間5日間は取得可能です。有給休暇を含めると本社勤務の場合は年間休日118日となります。
有給休暇
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
特別休暇
育児休暇
教育体制 各種OJT研修あり
階層別研修・スキルUP研修(PC操作等)
職場の雰囲気 平均年齢30前半と若手が中心で頑張っている企業です。
中途採用の社員が多く、前職は不動産・アパレル・建設・派遣会社・・・様々な業種出身の方が活躍しています。
いろんな業種を経験しているメンバーばかりですから、新しく仲間になる方も多くの刺激を受けることができるでしょう。
また、現場は女性パート社員さんが多く在籍しており、とてもアットホームで明るい職場です。

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。

なお、ご応募の際に求人に関するご質問がある場合や、当社への連絡事項(連絡がつきやすい時間帯など)がある場合は、応募フォーム内の「企業へのヒトコトPR」欄に入力していただけますのでご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
選考プロセス 【1】応募フォームからご応募ください。
 ↓
【2】一次面接(web)
 ↓
【3】筆記(web:適性検査+性格診断)
 ↓
【4】最終面接・会社見学
 ↓
【5】内定
と進める予定です。

※状況によっては1回程度、面談が増える場合あり。
※筆記は、一次面接から最終面接の期間が短い場合は、最終面接での来社時に受検していただくこともあります。

企業情報

会社名 株式会社ミスターサービス
設立 2003年1月
代表者 代表取締役 土岩 剛志
資本金 1,000万円
会社HP http://mr-service.jp/
従業員数 135名(正社員30名)
事業内容 物流加工業 倉庫業
所在地 〒702-8002
岡山県岡山市中区桑野110-2
ハロー運輸株式会社内 第3倉庫1階
TOP