有限会社泉建設工業の求人情報/プラントや工場などにおける足場工事の現場スタッフ(正社員)

プラントや工場などにおける足場工事の現場スタッフ

【倉敷市】【現場スタッフ】【未経験歓迎】
建設事業の<有限会社泉建設工業>にて<現場スタッフ>を募集

30,000円
入社手当がもらえます

当社は倉敷市に事務所があり、主にプラントや工場などにおける足場工事を手掛けています。
40年以上の業歴を持つ代表と、熟練の技術を持つスタッフがチームとなって日々業務に励んでいます。
創業から30年近くが経ち、お客様から厚い信頼を寄せていただける会社へと成長しました。
これからも歩みを止めず、使命感を持って施工にあたっていきます。

今回は現場スタッフを募集します。
経験者も未経験者も大歓迎です。

アピールポイント

<未経験でもご安心ください!>
現在働いている先輩スタッフの内、5人が未経験からスタートしました。
教育体制も整っているので、手に職をつけたい方、新しいことにチャレンジしてみたい方などぜひご応募してみてください。

  • 未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 急募
  • U・Iターン歓迎
  • 研修制度充実
  • 転勤なし(勤務地限定)

募集要項

会社名 有限会社泉建設工業
募集職種 プラントや工場などにおける足場工事の現場スタッフ
募集背景 今後のさらなる発展を見据えての体制強化
仕事内容 倉敷市を中心に、足場工事・プラント工事を行います。足場は、新築や改修、解体などさまざまな場面で作業者の足元を支えます。
まずは、材料運びなど簡単な作業から始め、先輩の指導のもと、工具を使用して足場を組み上げていきます。
単管ブラケット足場・枠組足場・クサビ式足場・吊り足場・棚足場・手摺先行足場とさまざまな施工法にも携わることができますので、一流の技術者には欠かせない幅広い経験が得られます。

人員構成:31歳~47歳までの先輩スタッフが働いています。(10年以上勤続しているスタッフもいます。)
対象となる方 18歳~50歳までの方(技能/ノウハウ等の継承の観点から、年齢構成を維持/回復させるために特定年齢層を対象とする)
【必須】
普通自動車免許(AT可)
【優遇】
準中型免許
雇用形態 正社員
勤務地 岡山県倉敷市福田町浦田2165-1(転勤なし)
勤務時間 08:00~17:00(休憩時間120分 10:00~10:30、12:00~13:00、15:00~15:30)
※現場によって異なります
残業時間 月平均残業時間:10時間程度(繁忙期)
給与 経験者:日給12,000~15,000円
未経験者:日給9,000円~12,000円
給与例 月給例(稼働日22日の場合)
経験者:264,000円~330,000円
未経験者:198,000円~264,000円
昇給 あり(随時)
賞与 寸志:年2回(業績による)
諸手当 残業手当
出張手当(宿泊を伴う場合)
能率手当(在籍期間とスキルによる。月で支給します。)
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
マイカー通勤可
食事会
社員旅行
受動喫煙防止措置:原則禁煙(屋内喫煙室あり)
休日・休暇 年間休日110日
週休二日制(土曜・日曜・祝日)
夏季休暇
年末年始休暇
ゴールデンウィーク
教育体制 入社後はOJTにて業務レクチャーを行います。
未経験から始めた先輩スタッフが5人いて、今も活躍しています。
研修がしっかりしているので未経験でも安心していただけます。
職場の雰囲気 月に1回、定期的に食事会を開き、仕事のことやプライベートなことなどを気兼ねなく話せる場にしています。また年に一度は社員旅行を実施し、楽しい時間をともに過ごしながら親睦を深めています。
風通しがよく和気あいあいとした職場なので、すぐに馴染んでいただけるとともに、分からないことはすぐに質問できる環境です。
足場工事にはチームワークが重要です。
お互いに尊重し合いながらも、言いたいことは言える関係こそが、強固なチームワークづくりの礎になると私たちは考えています。

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。

なお、ご応募の際に求人に関するご質問がある場合や、当社への連絡事項(連絡がつきやすい時間帯など)がある場合は、応募フォーム内の「企業へのヒトコトPR」欄に入力していただけますのでご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
選考プロセス 【1】応募フォームからご応募ください。
 ↓
【2】弊社より今後の選考について、ご連絡いたします。
 ↓
【3】応募書類をご提出ください
 ↓
【4】書類到着後7日程度で面接日についてご連絡いたします。
 ↓
【5】選考
 ↓
【6】内定
と進める予定です。

企業情報

会社名 有限会社泉建設工業
設立 1995年7月
代表者 中村 泉
会社HP http://izumi-kensetsukogyo.com/
事業内容 建設業、プラント内鳶工事
所在地 〒712-8031
岡山県倉敷市福田町浦田2165-1
TOP