髙山産業株式会社の求人情報/LPガスの営業(正社員)

LPガスの営業

【岡山市北区】【LPガスの営業】【月給23万円~】【未経験歓迎】
地域の暮らしを支える<髙山産業株式会社>が<LPガスの営業>を募集します。

30,000円
入社手当がもらえます

髙山産業はガス会社として創業し、主要取扱品目は家庭向けのLPガスおよび工業用ガスや医療用ガスという、れっきとしたガス会社。それなのに、「ガスは売らない」をモットーにしています。これは私たちが“モノ”ではなく“コト”を売る、コンサルタントとして提案営業を行っているという事業スタンスにあります。

“お客様の快適な毎日のために”、想いはつながっています。お客様の話に耳を傾け、私たちのご提案によってお悩みごとが解決できたとき、どんな大変なこともやりがいと達成感へと変わっていくのだと思います。
「なんでもやってみりゃあええが」
やりたいこと、チャレンジを全面的に応援するこのスローガンのもと、大らかに自分らしく、仕事を楽しめる環境が自慢です。

今回、募集するのはLPガス部での営業職です。
LPガス部では、家庭用、業務用LPガスの販売及び集金・検針業務、保安業務、ガス給湯器、ガスコンロなどガス器具などの販売、宅配水及び青汁などの販売等お客様の生活に密着したサービスを行っております。

アピールポイント

高山産業は老舗の会社でありながら、若手とベテランの世代バランスが取れている企業。経験やノウハウをしっかり吸収しながら、若手社員が自分らしく生き生きと仕事を楽しんでいる、そんな雰囲気があります。「失敗しても大丈夫」とどーんと背中を押してくれる、大らかな環境が自慢のひとつです。

  • 未経験歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 退職金制度
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • マイカー通勤可

募集要項

会社名 髙山産業株式会社
募集職種 LPガスの営業
募集背景 体制強化のための増員募集
仕事内容 LPガスの営業のお仕事をお任せいたします。

【具体的には・・】
・メーター検針及び集金業務
・ガス器具、家電製品、リフォームなどの営業販売
・保安点検、供給設備点検
・宅配水及び青汁などの販売
・簡単なLPガス配送業務
対象となる方 【必須】
普通自動車免許(AT限定可)

【優遇】
営業の経験がある方
業界の経験がある方
関係資格をお持ちの方
雇用形態 正社員
勤務地 岡山市北区清輝橋1-8-21(転勤なし)
勤務時間 08:30~17:30
休憩75分(昼休憩:60分、午後休憩:15分)
残業時間 月平均残業時間:30時間以内
給与 月給制
基本給:188,000円~245,000円
月 給:230,000円~300,000円
試用期間あり:3ヶ月(雇用条件変更あり/月給200,000円)
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月、12月)
諸手当 資格手当
皆勤手当(5,000円)
通勤手当(上限あり 30,000円まで)
時間外労働の有無に関わらず、30時間分の特別手当として42,000~55,000円を支給。30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給。
待遇・福利厚生 退職金
福祉団体保険
社員旅行(2年に1回)
誕生日会
禁煙外来の一部補助制度有り(20,000円程度)
育児休業
マイカー通勤可
受動喫煙防止措置:全面禁煙
休日・休暇 週休二日制(第2・4土曜、日曜、祝日)
年間休日100日
有給休暇
夏季休暇
年末年始
誕生日休暇(誕生月の好きな日に1日)
年間調整休(年間休日が100日に満たない場合、足りない日数の休日が取れます)
教育体制 ●教育制度
業務に必要な資格の取得は、研修費・受験費用は全額会社が負担します。※初回受講料のみ
例…第二種電気工事士、第一種(二種)販売主任者など

●研修制度
新入社員研修(社外集団研修)、商材研修(メーカー主催)など
職場の雰囲気 社員はみんなスポーツが大好き。マラソンやゴルフ、地域のお祭りにも自然と人が集まっています。また、季節ごとに誕生日会も開催。大人になってからの誕生日会は最初は恥ずかしいかもしれませんが、みんなに祝ってもらえることで全員の絆も深まります。
和気あいあいとした、楽しい会社です。

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。

なお、ご応募の際に求人に関するご質問がある場合や、当社への連絡事項(連絡がつきやすい時間帯など)がある場合は、応募フォーム内の「企業へのヒトコトPR」欄に入力していただけますのでご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
選考プロセス 【1】応募フォームからご応募ください。
 ↓
【2】弊社より今後の選考について、ご連絡いたします。
 ↓
【3】応募書類をご提出ください
 ↓
【4】書類到着後7日程度で面接日についてご連絡いたします。
 ↓
【5】選考
 ↓
【6】内定
と進める予定です。

企業情報

会社名 髙山産業株式会社
設立 1946年
代表者 代表取締役社長 髙山 眞司
資本金 4,000万円
従業員数 145名
事業内容 LPガス・一般高圧ガス・住宅設備機器の販売
所在地 〒700-0861
岡山県岡山市北区清輝橋1-8-21
TOP