シンコー印刷株式会社の求人情報/企画営業(正社員)

企画営業

「あっ!いいね。」をカタチにします。

30,000円
入社手当がもらえます

印刷会社だからこそ、いろんなコトに挑戦できる!

【印刷会社だからこそ、どんな業界にもアプローチができる!】
印刷会社は、どんな企業にもアプローチが可能な業種です。企業には、名刺や自社の封筒、伝票など、その企業が使用する印刷物が必ずあります。シンコー印刷はあらゆる印刷物を手掛けることができる総合印刷会社です。カフェのショップカードや美術館のフライヤー、スイーツ店のパッケージ等どんな印刷物でも提案ができるので、自分が興味を持つ業界にアプローチすることが可能です。

【印刷会社だからこそ、紙以外のメディアにも対応できる!】
シンコー印刷はただ印刷を行う会社ではありません。印刷以前の工程であるデザインや、さらにはプランニングの段階からクライアントに提案を行い、印刷物を作り上げます。
当社は、クリエイティブ部門にも力を入れています。長年培ってきたデザイン力を生かし、近年では印刷物にとどまらず、ウェブページ制作やSNS運用などの分野でもクライアントに貢献しています。

【印刷会社だからこそ、働きながら成長できる!】
多岐にわたる業種のクライアントを全国各地に持つシンコー印刷では、仕事を通じて自分の知らない様々な業界について知ることができます。また、クライアントへの提案を通して最新の広告・販促方法やメディアについても知ることができます。シンコー印刷での仕事は常に新しいことに触れながら、自分の視野を広げることができる仕事です。

アピールポイント

当社は1947年に設立した、70年を超える歴史を持つ印刷会社です。設立当初は高い技術力が必要とされる、偽造が許されない乗車券などの印刷を手掛けていました。その後商業印刷の分野へと事業を拡大し、今日を迎えています。長年にわたり信頼と実績を積み重ね、現在では全国各地のクライアントに日々貢献しています。

当社では印刷のみならず、その前段階の企画やデザインからの仕事も手掛けています。近年では紙媒体のほか、動画やウェブなどの案件についても数多くの実績を残しています。自社でデザインを行う制作部門を持つほか、県内トップクラスの機械設備も導入しています。

  • 未経験歓迎
  • マイカー通勤可
  • 女性管理職登用実績あり
  • 子育て中の女性在籍中

募集要項

会社名 シンコー印刷株式会社
募集職種 企画営業
募集背景 当社では今後、印刷を中心に、動画やウェブなどの分野も含めた提案に力を入れ、さらなる事業拡大を目指します。そのためには一層の営業力の強化が必要と考え、新たな営業部員を募集します。
仕事内容 お客様の販促にかかわる要望をカタチにし、より良いものを+αで提案しながらカタチにしていきます、その中でも印刷物を中心にお客様のニーズを確認し提案・進行することが仕事になります。又、印刷メディア以外にも販売促進のお手伝い、WEB、イベント企画運営なども仕事として取り組んでいます。
対象となる方 年齢制限 有 (35歳以下)
年齢制限該当事由 長期勤続によるキャリア形成の為

学歴 高卒以上

必要な経験・知識・技能等 不問
雇用形態 正社員
勤務地 岡山県岡山市北区島田本町2丁目7-16
勤務時間 8:30~17:30(休憩時間60分)
残業時間 月平均残業時間:19時間から26時間
給与 基本給175,000円+固定残業代25,000円(19時間分)~基本給200,000円+固定残業代40,000円(26時間分)
固定残業の時間を超える分を追加で支給する。
試用期間6ヶ月(試用期間中は有給休暇無。法定通り、6ヶ月経過後有給休暇10日付与。)
昇給 昇給:年1回
賞与 賞与:年2回
諸手当 通勤手当、扶養手当等
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・介護保険)、
マイカー通勤、慶弔見舞金制度、退職金制度等。
社内禁煙(電子タバコのみ喫煙スペース有)。
休日・休暇 113日+年次有給休暇5日指定日取得
週休二日制(土、日、祝、その他)会社カレンダーによる。
職場の雰囲気 社内の様々な部署と連携しながら、チームで一丸となって仕事を進める社風です。
営業部では中途採用も含めたメンバーがそれぞれの個性を生かした営業スタイルで活躍しています。入社後は研修を経て実際の配属となるため、印刷業界未経験の方でも安心して営業活動を行える環境を整えています。

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押して、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。
当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。
選考プロセス 【1】応募フォームから応募ください。
 ↓
【2】弊社より今後の選考についてご連絡いたします。
 ↓
【3】応募書類をご提出ください。
 ↓
【4】必要書類が到着後、選考の日程をご連絡いたします。
 ↓
【5】一次試験(管理職面接・職場適性検査)
 ↓
【6】二次試験(役員面接)
   ※必要に応じて専門職面接を行う場合があります。
 ↓
【7】内定

企業情報

会社名 シンコー印刷株式会社
設立 1947年8月
代表者 代表取締役社長 松浦 博
資本金 5,000万円
会社HP http://www.shinko-pt.co.jp/
従業員数 94名
事業内容 印刷業
所在地 〒700-0033
岡山県岡山市北区島田本町2-7-16
TOP