株式会社ローゼックの求人情報/システムエンジニア(正社員)

システムエンジニア

【岡山駅徒歩9分】【桃太郎通り沿い】【客先常駐なし】【食品工場向けパッケージ開発】【画像AI等も経験可】【月給26万円~】【転勤なし】食品工場向け基幹システム開発をしている<株式会社ローゼック>が<システムエンジニア>を募集します!

30,000円
入社手当がもらえます

当社は食品工場に特化した生産管理システムのパッケージメーカーです。
食品メーカーは、景気に左右されず安定したニーズのある業界と言われています。
その業界向け生産管理パッケージ開発に特化した当社は、競合企業も少なく優位性の高い事業を展開しています。

生産管理システムというと難しく聞こえるかもしれませんが、多くのメンバーは生産管理システム未経験で入社して活躍しておりますのでご安心ください。
また当社パッケージは誰もが知っている有名食品メーカーに導入されており、大変やりがいのある仕事です。
岡山拠点は、新製品や新サービスを任されることが多く、最近では画像AIや需要予測AIを使ったシステムを開発しています。

自社で開発をおこなっているため、客先常駐はありません。営業からコンサル、設計、開発、保守まで全て自社でコントロールしているので、ビジネス全体を俯瞰的に捉えられるようになります。日本全国で通用するキャリアを当社で築き上げませんか?

アピールポイント

★業務の質を上げるためには、社員が働きやすい環境であることが第一条件です。そのために当社では、ワークライフバランスに力を入れています!

★当社ではワンソースコードにこだわり、ノンカスタマイズを徹底。業務が属人化されていないので、社員が休みやすい体制が整っています。

★岡山で働きたい人を応援しています!
◎UIターン支援制度…転居を伴う場合、家賃補助(条件有)
◎お住まい探しお手伝い制度…家賃の40%(上限3万円)迄を補助
※入社1年を経過した正社員のみ適用
※岡山:会社指定地域に引越した場合

昨年までは岡山空港近くにオフィスがありましたが、通勤のしやすさを考慮し岡山駅そばに移転しました!
仕事帰りに食事や買い物を楽しめるようになり、平日の生活も充実するようになったと社員からも好評!
年に数回、東京や地方の出張する機会もあるので、見識を広げるチャンスにもなります。

▼岡山メンバーにインタビューしてみました!入社の決め手は?
「会社の環境やそこで働く人に惹かれて入社を決めました!」
「まだまだ伸び代のある会社なので、一緒に成長できると感じたからです」

  • 第二新卒歓迎
  • 急募
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

募集要項

会社名 株式会社ローゼック
募集職種 システムエンジニア
募集背景 業務拡大による人員補充のため
仕事内容 食品工場を中心とした、製造業向け自社パッケージソフト『クラフトライン』の開発に向けた一連のSE・PG業務全般
客先常駐は無く、自社開発となるため上流から下流まで一貫して携わります。

【具体的には】
・顧客折衝
・プログラミング
・新規導入導入サポート
・ユーザからの問合せ対応 など

★『クラフトライン』について
生産管理・在庫、受発注管理など、幅広い業務を網羅する、食品製造業に特化したソフトウェアです。
「トヨタグループ」や「キリングループ」等大手企業にも導入実績が多数あります。
対象となる方 <必須>
・ASP.NET、C#、JavaScript、java、Pythonのいずれかの言語での開発経験

<こんな方を歓迎します!>
・システムエンジニアとしてもっと成長したい方
・何か一つでも追いかけた経験がある熱いハートを持った方

★20~30代が活躍しています!
★キャリア浅くても大丈夫!専門用語や不明な点は丁寧に指導します!
雇用形態 正社員
勤務地 岡山県岡山市北区磨屋町2-1 日興ビル4F
転勤なし
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
残業時間 月平均残業時間5時間程度(多い月で20時間程度)
給与 月給:26万円
基本給:25万円
その他手当:1万円
試用期間:3ヶ月(期間中の条件変更なし)

★時間外手当別途支給(1分単位で支給、想定残業時間:約20時間/3.9万円程度)
★月給は、全くのプログラミング未経験の場合、20万からとなります
給与例 月給26万円×12ヶ月=312万円
残業手当3.9万円×12ヶ月=46.8万円
計358.8万円
昇給 年1回(4月)
賞与 年1~3回(前年実績:年間1.5〜2.5ヶ月分)
※但し、就労2年目より支給
諸手当 通勤手当(月2万円迄)
時間外手当(1分単位で支給)
役職手当
皆勤手当(月1万円)
休日出勤手当
待遇・福利厚生 社会保険完備(雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金)
受動喫煙対策:オフィス内禁煙・分煙
休日・休暇 年間休日120日以上
週休2日制(土日)+祝日
年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日)
半休制度
GW

産前産後・育児休暇
介護休暇
看護休暇
慶弔休暇
※連休や長期休暇の取得も可能です。
教育体制 入社後はプログラミングの演習なども交えながら、データベースやプログラムの構造を先輩エンジニアが丁寧に指導していきます。
業務に慣れてきたらお客様との打ち合わせ等に同席していただきます。
これまで顧客折衝の経験がなかった方も、打合せのポイントはしっかりお教えします!
将来的には、食品メーカーの業務改善に強い、ITコンサルタントとして活躍していただきたいと思っております!
職場の雰囲気 1人1人が声を掛け合い、助け合う職場です。
岡山メンバーは2名(いずれも20代男性で中途入社)です。
案件を最初から最後まで自社で担当するので「自分たちで作るからこその楽しさ」を実感することができます。

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。

なお、ご応募の際に求人に関するご質問がある場合や、当社への連絡事項(連絡がつきやすい時間帯など)がある場合は、応募フォーム内の「企業へのヒトコトPR」欄に入力していただけますのでご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
選考プロセス 【1】応募フォームからご応募ください。
 ↓
【2】弊社より今後の選考について、ご連絡いたします。
 ↓
【3】応募書類をご提出ください
 ↓
【4】書類到着後7日程度で面接日についてご連絡いたします。
 ↓
【5】選考
 ↓
【6】内定
と進める予定です。

企業情報

会社名 株式会社ローゼック
設立 2010年4月
代表者 代表取締役 早川 雅人
資本金 1000万円
会社HP https://rozec.co.jp/
事業内容 システム開発、企業コンサルティング
所在地 〒111-0054
東京都台東区鳥越1-28-1
タケガミファストビル3F
TOP