ワウハウス株式会社の求人情報/不動産会社の総務(正社員)

不動産会社の総務

【広島県福山市】【総務】【月給20.5万円~】【経験者】【転勤なし】
⼾建住宅の製造販売を⾏っている<ワウハウス株式会社>が<総務>を募集します!

30,000円
入社手当がもらえます

当社では、⼾建住宅の製造販売事業(建売分譲、売建分譲、個⼈請負受注)を⾏っております。
宅地開発、調査、造成⼯事完了まで⼀貫して⾃社対応することにより、お客様の要望に最⼤限応えた商品提案が可能です。
また、住宅だけでなく街づくりに貢献することも⼤切にしており、家を建てると同時に街頭も設置し地域住⺠の⽇常の安全にも寄与しております。

今回は組織の体制強化のため「総務」を募集いたします。
勤怠管理、給与計算、採用業務など幅広くおまかせします。
総務または事務経験のある方のご応募をお待ちしております。

アピールポイント

◆事業を通して地域社会に貢献します
「良質かつ安価なマイホーム」を提供するというコンセプトのもと、豊かで感動していただける住環境づくりに努めています。
年間300棟以上の新築一戸建てを提供しているグループの強みを生かし、お客様のニーズに合わせたプランを実現いたします。

  • 急募
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • マイカー通勤可

募集要項

会社名 ワウハウス株式会社
募集職種 不動産会社の総務
募集背景 体制強化のための募集です。
仕事内容 総務業務をお任せします。

【具体的には】
⼊退社の⼿続き
給与計算の補助
会社規程の新設及び変更
※社労⼠に委託している業務となりますので、補助的な業務がメインとなります。

採⽤業務(求⼈票作成、⾯談調整)
勤怠管理(出勤簿の作成〜集計)

(社労⼠に委託しているお仕事の補助業務)
リース(⾞両、複合機等)契約管理
会社備品(封筒、のぼり等)管理
社内⾏事準備(年2回)
お中元・お歳暮・年賀状発注
各種書類作成
電話対応

【職場環境】
管理本部4名:財務1名/40代、経理2名/40代、総務1名/30代
分からないことがあれば上司に聞きやすい環境です。
対象となる方 ⾼校卒以上

【必須】
普通⾃動⾞(AT限定可)
総務もしくは、事務経験
雇用形態 正社員
勤務地 広島県福山市南蔵王町6-12-22
転勤:なし
勤務時間 9:15~18:00(休憩時間60分)
残業時間 残業ほぼなし(但し繁忙期は20時間程度の残業あり)
給与 ⽉給:205,000円〜
基本給:162,973円〜
固定残業代:時間外労働の有無に関わらず35時間分の時間外⼿当として42,527円⽀給。35時間を超える時間外労働分の割増賃⾦については、追加で⽀給。
年収:300万円〜450万円
試用期間:3ヶ月(資格手当支給なし)
昇給 年1回
賞与 年3回
※決算賞与含む
※業績による
諸手当 固定残業代:時間外労働の有無に関わらず35時間分の時間外⼿当として42,527円⽀給。35時間を超える時間外労働分の割増賃⾦については、追加で⽀給。
資格手当
交通費:会社規定による
従業員専⽤駐⾞場あり(駐⾞場負担有 2,250円/⽉)
⾃転⾞通勤:可
⾃動⾞通勤:可
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(厚生・労災・健康・雇用)
資格取得⽀援制度
出産・育児⽀援制度
確定拠出年⾦
社員割引制度(⾃宅建設時の補助)
ベネフィット・ステーション
受動喫煙対策あり(全面禁煙)
休日・休暇 年間休日105日
週休二日制
土曜・日曜・祝日(月1~2回程度土曜出勤あり)
有給休暇
夏季休暇(4日)
年末年始休暇(6日)
教育体制 先輩社員によるOJTで丁寧に指導していきます。
職場の雰囲気 アットホームで風通しのよい職場です。
管理本部は4名と人数は少ないですが、皆で協力しあって業務を進めています。

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。

なお、ご応募の際に求人に関するご質問がある場合や、当社への連絡事項(連絡がつきやすい時間帯など)がある場合は、応募フォーム内の「企業へのヒトコトPR」欄に入力していただけますのでご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
選考プロセス 【1】応募フォームからご応募ください。
 ↓
【2】弊社より今後の選考について、ご連絡いたします。
 ↓
【3】応募書類をご提出ください
 ↓
【4】書類到着後7日程度で面接日についてご連絡いたします。
 ↓
【5】選考
 ↓
【6】内定
と進める予定です。

企業情報

会社名 ワウハウス株式会社
設立 1998年12月4日
代表者 代表取締役 中島 美彦
資本金 8,250万円
会社HP https://www.wowhouse.jp/
従業員数 104人(2023年4月現在)
事業内容 不動産、建設業
所在地 〒721-0973
広島県福山市南蔵王町6丁目12番22号
TOP