株式会社川上食品の求人情報/魚肉製品の製造スタッフ(正社員)

魚肉製品の製造スタッフ

【岡山市南区】食品製造スタッフ/月給22万円~/経験者/転勤なし
魚肉練製品を手作りする<株式会社川上食品>で<魚肉製品の製造スタッフ>を募集します!

30,000円
入社手当がもらえます

当社は、創業以来『手造り』そのものにこだわり続け今日まで成長してきました。これからも『手造り』にこだわった商品を提供していきます。

その際最も重要となるのが、人材育成であると思います。人が育たないと良い製品を造って販売することができません。当社では、石臼使用・人が形成~加熱・種物の下味付などのこだわりがあります。『手造り』であるがゆえに従業員の力が大きく左右されます。そのために必要な人材育成には努力を惜しまず実施しております。

弊社は、従業員の平均年齢が業界の中でも低く、技術的にもまだまだ発展途上の段階です。ただ若いからこそ、これからますます成長する可能性があり、日本国内のみならずその若い力で世界中の人々に、より一層おいしいと言ってもらえるような製品を造る努力をしていく所存であります。

好奇心旺盛で、「川上食品でこんなことをやってみたい!」というこだわりがある方は歓迎します。

アピールポイント

「さつまパン」商品など、新しい練り物のかたちも提案・販売しております。
基本の「手作り練製品」を大切にし、新しい事にも挑戦し続ける企業です。

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 急募
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • マイカー通勤可
  • 女性が活躍中
  • 再雇用制度あり

募集要項

会社名 株式会社川上食品
募集職種 魚肉製品の製造スタッフ
募集背景 体制強化の為の増員
仕事内容 かまぼこ、天ぷらの魚肉練製品の製造を行っていただきます。

【具体的には】
野菜、魚介類の下処理
原料、副原料等の配合処理
製品包装作業
製品梱包作業
製品出荷作業
対象となる方 高校卒以上

【必須】
食品製造関連の経験
雇用形態 正社員
勤務地 岡山県岡山市南区浜野4丁目19-20
備前⻄市駅から車10分、岡山電気軌道 浜野バス停から徒歩10分
転勤なし
勤務時間 シフト制
8:00~23:30(実働8時間/部署により勤務時間は異なります。)
変形労働時間制:1年単位
36協定における特別条項あり:取引先の都合による臨時の業務
残業時間 月平均残業時間:25時間
給与 基本給:20万円〜22.5万円
月給:22万円〜25万円
※年齢・経験に応じて変動します。
試用期間:3ヶ月(雇用条件変更なし)
昇給 年1回
※前年実績:~10,000円/月
賞与 年2回
※前年実績:〜300,000円(業績、能力、適性、勤務年数等を勘案し決定)
諸手当 残業手当(時間外労働の有無に関わらず5時間分の時間外手当として20,000円〜25,000円支給。5時間を超える時間外労働分の割増賃金については、追加で支給)
努力(皆勤)手当(10,000円)
交通費:実費支給(上限あり 30,000円まで)
自動車通勤:可(無料駐車場あり)
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
再雇用制度(65歳まで/定年60歳)
受動喫煙対策:原則禁煙(屋内喫煙室あり)
休日・休暇 年間休日108日
シフト制
週休二日制
月平均8〜9日休み
有給休暇
教育体制 先輩社員によるOJTで丁寧に指導していきます。
職場の雰囲気 若い従業員が多く、和気あいあいとした仕事場です。
皆、誇りを持って当社商品製造・販売を行っております。

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。

なお、ご応募の際に求人に関するご質問がある場合や、当社への連絡事項(連絡がつきやすい時間帯など)がある場合は、応募フォーム内の「企業へのヒトコトPR」欄に入力していただけますのでご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
選考プロセス 【1】応募フォームからご応募ください。
 ↓
【2】弊社より今後の選考について、ご連絡いたします。
 ↓
【3】応募書類をご提出ください
 ↓
【4】書類到着後7日程度で面接日についてご連絡いたします。
 ↓
【5】選考
 ↓
【6】内定
と進める予定です。

企業情報

会社名 株式会社川上食品
設立 1995年4月
代表者 代表取締役社長 西井 宣廣
資本金 1,300万円
会社HP http://www.kawakamishokuhin.co.jp/
従業員数 130名
事業内容 魚肉練製品製造
所在地 〒700-0845
岡山県岡山市南区浜野4丁目19-20
TOP