株式会社サンショクの求人情報/野菜加工工場のマネジメント職(正社員)

野菜加工工場のマネジメント職

【井原市】【野菜加工工場のマネジメント職】【月給30万円~】【経験者】【転勤なし】
野菜・果物の仲卸から生産、加工まで行う<株式会社サンショク>が<野菜加工工場のマネジメント職>を募集します!

50,000円
入社手当がもらえます

当社は、野菜・果物の仲卸業からはじまった会社です。
現在は、野菜のカット・ボイル・冷凍などの各種加工も行っております。
当地には、100年の歴史をもつ「明治ごぼう」という美味しい特産品があります。
近年では、後継者不足等で生産量が減ってきたため、地元農家の方と力を合わせ、明治ごぼうの生産も開始いたしました。
33箇所の畑を整えており、ごぼうを中心に約7.5ヘクタールの畑で野菜を生産しております。

この度、組織の体制強化のため、野菜加工工場のマネジメント職を募集することとなりました。
野菜加工場での管理業務をお任せします。
食品メーカーでの業務経験のある方、ご応募をお待ちしております!

アピールポイント

◆転勤無し・高収入で安定した働き方ができる!
◆週休二日制・夕方からはプライベートも充実!
出社時間は早いですが、退勤時間も早いため、夕方からは自由時間!
また週休二日制で、プライベートの時間をしっかり確保できます!

  • 学歴不問
  • 急募
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

募集要項

会社名 株式会社サンショク
募集職種 野菜加工工場のマネジメント職
募集背景 体制強化のための増員です。
仕事内容 野菜加工場での管理業務をお任せします。
現在、工場⻑と管理職1名が在籍しているため、その方々とともにマネジメントを進めていただきます。

【具体的には】
生産管理
品質管理
スタッフ管理

【業務内容変更の範囲】
会社の定める業務(基本変更なし、運営状況に応じて可能性あり)

【職場環境】
加工工場:工場⻑(30代男性)、管理職(40代男性)、スタッフ(8名+事務1名)、海外実習生13名
対象となる方 【必須】
食品メーカーでの業務経験

【優遇】
マネジメント経験
雇用形態 正社員
勤務地 岡山県井原市芳井町吉井56-1
転勤:なし
勤務時間 【月~金】6:30〜16:30
【土】8:00・9:00〜16:30
休憩時間60分
繁忙期:秋から冬(5〜9月は閑散期)
残業時間 月平均残業時間:20時間
給与 月給制
基本給:30万円〜35万円
年収:400万円〜450万円
試用期間:1ヶ月(雇用条件変更なし)
昇給 年1回
賞与 業績による
諸手当 残業手当
住宅手当
交通費:会社規定による
自動車通勤:可(駐車場あり)
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(厚生・労災・健康・雇用)
受動喫煙対策あり(全面禁煙)
休日・休暇 年間休日105日
週休二日制(日曜・祝日)
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
教育体制 先輩社員によるOJTで丁寧に指導していきます。
職場の雰囲気 社員同士の仲がよく、明るく風通しの良い社風です。
仕事が終わるのが日中のためプライベートも充実しており、メンバーはメリハリをつけて働いています。

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。

なお、ご応募の際に求人に関するご質問がある場合や、当社への連絡事項(連絡がつきやすい時間帯など)がある場合は、応募フォーム内の「企業へのヒトコトPR」欄に入力していただけますのでご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
選考プロセス 【1】応募フォームからご応募ください。
 ↓
【2】弊社より今後の選考について、ご連絡いたします。
 ↓
【3】応募書類をご提出ください
 ↓
【4】書類到着後7日程度で面接日についてご連絡いたします。
 ↓
【5】選考
 ↓
【6】内定
と進める予定です。

企業情報

会社名 株式会社サンショク
設立 1957年2月
代表者 代表取締役社長 三宅 貴之
資本金 2,000万円
会社HP http://www.sanshoku-farm.com/
従業員数 60名
事業内容 野菜の生産、青果物加工、青果物販売
所在地 〒714-2111
岡山県井原市芳井町吉井56-1

この企業のその他の求人一覧

  • 野菜の市場仕入れ
    月給制 基本給:30万円〜35万円 年収:400万円〜450万円 試用期間:1ヶ月(雇用条件変更なし)
TOP