税理士法人おかやま創研の求人情報/税理士事務所の税務会計スタッフ(正社員)

税理士事務所の税務会計スタッフ

【岡山市北区】【転勤なし】【税理士事務所の税理士会計スタッフ】【月給21.5万円~】【経験者募集】【年間休日123日】【土日祝休み】【フレックスタイム制】
地域貢献を目指す、おかやま創研グループ<税理士法人おかやま創研>が税理士会計スタッフを募集します!

30,000円
入社手当がもらえます

弊社は「税務」・「会計」・「経営支援」を業務の三本の柱とし、それぞれ次のことを目的として日々邁進しています。
◆「税務」では、公正な立場で納税義務の適正な実現を図ること
◆「会計」では、企業の実態を正確に把握すること
◆「経営支援」では、企業の方向性を定め実現のために支援すること

これらを確実に行うため研鑽に励み、お客様企業の発展に寄与し、ひいては地域社会に貢献できる会計事務所グループとして進展していくことを目指しています。

今回募集するのは、税理士会計スタッフです。顧客増加による組織の体制強化のための増員になります。各種税務会計業務をお任せします。
岡山でもトップクラスの規模を誇る弊社では、様々な業務を経験でき、またあなたのこれまでの経験も存分にいかしていただける環境を整えています。

アピールポイント

「企業経営者にアドバイスをする立場である我々が模範となる働き方をしていなければ本末転倒」という考えの元、働き続けやすい環境を整えています。

◆【フレックスタイム制】
    コアタイム10時~15時、フレキシブルタイム7時~10時、15時~20時
    ※試用期間中に関してはフレックスタイム制の対象外です。原則8時30分~17時30分の勤務です。
◆【年間休日】
     123日 土曜・日曜・祝日・夏期休暇・冬期休暇(会社カレンダーあり)
◆【給与】給与改定年2回、賞与年2回、年収300万円~900万円 
     あなたの頑張りはしっかりと給与に反映する人事制度です。
     前職の年収は考慮します。
◆【明るいオフィス】ワンフロアで開放的です。
◆【福利厚生】退職金制度あり、駐車場無料、人間ドック補助あり、サークル費補助あり、
       飲料補助あり、スポーツジム法人契約あり、互助会制度あり

  • 退職金制度
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • マイカー通勤可
  • 女性が活躍中

募集要項

会社名 税理士法人おかやま創研
募集職種 税理士事務所の税務会計スタッフ
募集背景 顧客増加による組織の体制強化のための増員
仕事内容 税理士事務所での各種税務会計業務(月次巡回監査・決算申告業務)のお仕事をお任せします。

入社数ヶ月後には小規模のお客様を3件ほど担当していただきます。
先輩や上司の補助として書類作成・お客様訪問に同行し、経験や理解度に応じて徐々に担当数を増やし、地元中小企業のビジネスドクターを担っていただきます。
対象となる方 ◆事務所の経営理念に共感できる方
◆クライアントのために主体的に考え、実践できる方
◆誠実な対応で、周囲の人とコミュニケーションが図れる方
◆新しい情報・知識の習得に前向きで、成⻑し続けようとする方

【必須】
普通自動車運転免許(AT限定可)

【優遇】
税理士または公認会計士の資格をお持ちの方
金融機関での実務経験がある方
会計事務所経験者
雇用形態 正社員
勤務地 岡山県岡山市北区⻄古松2-24-5 YMビル
勤務時間 08:30~17:30(休憩時間60分)
※試用期間中は上記時間で勤務いただきます。試用期間終了後はフレックス勤務の可能性があります。
残業時間 月平均残業時間:20時間
給与 基本給は215,000円~500,000円。
試用期間は3ヶ⽉。(雇⽤条件変更なし)固定残業手当はありません。
給与例 年収300万円~800万円
昇給 給与改定年2回
賞与 年2回(7月・12月)
諸手当 残業手当
次世代育成手当(子供手当)
資格手当(資格取得一時金支給:税理士資格取得200,000円)
待遇・福利厚生 車通勤可(無料駐車場あり)
通勤交通費全額支給
各種社会保険完備
退職金制度(勤続4年以上)
奨励金支給制度(成績に応じて支給)

※屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙)
休日・休暇 週休2日制(土曜・日曜・祝日)
【年間休日:123日】

夏季休暇(3日)
年末年始休暇(7日)
産前産後休暇
介護休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
育児休暇
職場の雰囲気 弊社は、各分野の専門スタッフがそれぞれ特化したサービスを提供する複数でのワンストップフォロー体制をとっていて、
社員一人ひとりの得意分野を伸ばすことを心掛けています。

また、現在活躍している社員は、業界未経験入社の者もいてキャリアは多様です。
社員自身も事務所とともに個人の成長を意識していて「クライアントに喜びを与えたい!」という想いを持っています。

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。

なお、ご応募の際に求人に関するご質問がある場合や、当社への連絡事項(連絡がつきやすい時間帯など)がある場合は、応募フォーム内の「企業へのヒトコトPR」欄に入力していただけますのでご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
選考プロセス 【1】応募フォームからご応募ください。
 ↓
【2】弊社より今後の選考について、ご連絡いたします。
 ↓
【3】応募書類をご提出ください
 ↓
【4】書類到着後7日程度で面接日についてご連絡いたします。
 ↓
【5】選考
 ↓
【6】内定
と進める予定です。

企業情報

会社名 税理士法人おかやま創研
設立 2003年9月
代表者 代表社員 村上 喜郎
会社HP http://www.okayama-zeimu.com/
従業員数 61名
事業内容 税理士業務
所在地 〒700-0927
岡山県岡山市北区西古松2-24-5
YMビル
TOP