税理士法人おかやま創研の求人情報/システム導入支援コンサルタント(正社員)

システム導入支援コンサルタント

【岡山市北区】【転勤なし】【税理士事務所のシステム導⼊⽀援コンサルタント】【月給21.5万円~】【経験者優遇】【年間休日126日※2023年度】
地域貢献を目指す、おかやま創研グループ<税理士法人おかやま創研>がシステム導⼊⽀援コンサルタントを募集します!

30,000円
入社手当がもらえます

弊社は「税務」・「会計」・「経営支援」を業務の三本の柱とし、それぞれ次のことを目的として日々邁進しています。
◆「税務」では、公正な立場で納税義務の適正な実現を図ること
◆「会計」では、企業の実態を正確に把握すること
◆「経営支援」では、企業の方向性を定め実現のために支援すること

これらを確実に行うため研鑽に励み、お客様企業の発展に寄与し、ひいては地域社会に貢献できる会計事務所グループとして進展していくことを目指しています。

今回募集するのは、システム導⼊⽀援コンサルタントです。システムコンサルティング分野に注力していくための増員になります。業務内容は各種システム導入・運用支援です。
岡山でもトップクラスの規模を誇る弊社では、様々な業務を経験でき、またあなたのこれまでの経験も存分にいかしていただける環境を整えています。

アピールポイント

「企業経営者にアドバイスをする立場である我々が模範となる働き方をしていなければ本末転倒」という考えの元、働き続けやすい環境を整えています。

◆【17時30分退社】※月平均残業時間:通常10時間~15時間
◆【週休2日制】※土曜・日曜・祝日
◆【フレックスタイム制】
  コアタイム10時~15時、フレキシブルタイム7時~10時、15時~20時
  ※試用期間中及び業務になれていただくまでは、原則8時30分~17時30分の勤務です。
◆【年収300万円~500万円】あなたの頑張りはしっかりと給与に反映します。
◆【福利厚生】退職金制度あり、駐車場無料、人間ドック補助あり、サークル費補助あり、
       飲料補助あり、スポーツジム法人契約あり、互助会制度あり
◆【明るいオフィス】ワンフロアで開放的です。

  • 未経験歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • マイカー通勤可

募集要項

会社名 税理士法人おかやま創研
募集職種 システム導入支援コンサルタント
募集背景 システムコンサルティング分野に注力していくための増員
仕事内容 各種システム導入・運用支援のお仕事をお任せします。
最近ではRPAの活用にも取り組んでいます。
(具体的には)
◆現状分析、課題抽出、システム構築提案、導入・運用支援
◆クライアント企業の経理事務を中心に業務の効率化・合理化を目的としたシステムの導入・運用支援
◆当事務所のシステム管理・運用、データ処理業務 など
対象となる方 ◆35歳まで
※⻑期勤続によるキャリア形成を図るため新規学卒者を対象とするため
◆事務所の経営理念に共感できる方
◆クライアントのために主体的に考え、実践できる方
◆誠実な対応で、周囲の人とコミュニケーションが図れる方
◆【未経験歓迎】新しい情報・知識の習得に前向きで、成⻑し続けようとする方

【必須】
普通自動車運転免許(AT限定可)

【歓迎】
パッケージソフトの導入経験をお持ちの方
システム導入の顧客折衝や操作説明を担当されたことのある方
簿記の基礎知識がある方
雇用形態 正社員
勤務地 岡山県岡山市北区⻄古松2-24-5 YMビル
勤務時間 08:30~17:30(休憩時間60分)
残業時間 月平均残業時間:通常10時間~15時間
給与 月給:215,000円~370,000円
※これまでのご経験や能力を考慮し、決定いたします。
※試用期間:3ヶ月(雇用条件変更なし)
給与例 年収300万円~500万円

<モデル年収>
経験5年/年収400万円
昇給 年2回(6月、12月)
賞与 年2回(7月・12月)
諸手当 残業手当
次世代育成手当(子供手当)
役職手当
資格手当
職務手当
役割手当
待遇・福利厚生 車通勤可(無料駐車場あり)
通勤交通費全額支給
各種社会保険完備
退職金制度(勤続4年以上)
奨励金支給制度(成績に応じて支給)

※屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙)
休日・休暇 週休2日制(土曜・日曜・祝日)
【年間休日:126日】※2024年

夏季休暇(3日)
年末年始休暇(7日)
産前産後休暇
介護休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
育児休暇
職場の雰囲気 弊社は、各分野の専門スタッフがそれぞれ特化したサービスを提供する複数でのワンストップフォロー体制をとっていて、
社員一人ひとりの得意分野を伸ばすことを心掛けています。

また、現在活躍している社員は、業界未経験入社の者もいてキャリアは多様です。
社員自身も事務所とともに個人の成長を意識していて「クライアントに喜びを与えたい!」という想いを持っています。

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。

なお、ご応募の際に求人に関するご質問がある場合や、当社への連絡事項(連絡がつきやすい時間帯など)がある場合は、応募フォーム内の「企業へのヒトコトPR」欄に入力していただけますのでご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
選考プロセス 【1】応募フォームからご応募ください。
 ↓
【2】弊社より今後の選考について、ご連絡いたします。
 ↓
【3】応募書類をご提出ください
 ↓
【4】書類到着後7日程度で面接日についてご連絡いたします。
 ↓
【5】選考
 ↓
【6】内定
と進める予定です。

企業情報

会社名 税理士法人おかやま創研
設立 2003年9月
代表者 代表社員 村上 喜郎
会社HP http://www.okayama-zeimu.com/
従業員数 61名
事業内容 税理士業務
所在地 〒700-0927
岡山県岡山市北区西古松2-24-5
YMビル

この企業のその他の求人一覧

TOP