株式会社 意匠堂の求人情報/建築会社・飲食業の一般事務、経理(正社員)

建築会社・飲食業の一般事務、経理

【岡山県倉敷市】【建築会社の一般事務、経理】【要経理事務の経験】【転勤無し】【日曜、他休み】
住宅関連工事全般や飲食業を展開する<株式会社意匠堂>が一般事務(経理)スタッフを募集します!

30,000円
入社手当がもらえます

当社には【建築】【料理】の2つの部門があります。

【建築…】
『完全オーダー型でデザイン+設計+施工』を一社で行う一級建築士事務所です。
一社で行うことで、コストを抑えて意思疎通を早め、お客様のご要望をカタチにしています。
また、新居を構えるお客様一人ひとりに対して一から携わり、お引渡しの後も一生のお付き合いだと思っています。そのため当社では、年間の物件数の上限を決めています。

【料理…】
『72Cafe』は飲食という日常の中に、非日常を感じていただくことをコンセプトにしています。
こだわりの食材とメニューに加えて、店内では様々なクリエイターの作品を展示しています。

建築、料理をただそのまま提供するのではなく、そこから何かを生み出し、変えていきたい。当社から街や人を変えていけるきっかけを発信できれば…という想いをもっています。

そんな当社が今回募集するのは、経理業務を中心とした事務スタッフです。

※左写真は当社建物外観

アピールポイント

<株式会社意匠堂>であなたの経理業務経験をいかして働きませんか?

◆【18時終業&月平均残業は10時間(残業は許可制)】プライベートとのバランスも取りやすいです
◆【勤務先は設計事務所】です!オシャレな空間で快適に働けます!

  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 退職金制度
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • マイカー通勤可
  • 女性が活躍中
  • 子育て中の女性在籍中
  • 服装自由

募集要項

会社名 株式会社 意匠堂
募集職種 建築会社・飲食業の一般事務、経理
募集背景 体制強化のための増員
仕事内容 当社にて一般事務、経理業務をお任せします。
【具体的には…】
◆仕訳入力作業(飲食業、建設業)
◆請求・支払業務
◆伝票整理
◆データ入力
◆電話応対
◆その他雑務 など

現在、管理本部では一人のスタッフが業務を担当しています。その補佐で働いてくださる方をお待ちしています!
入社後はそのスタッフからのOJTがあります。不安なことは何でも聞いてくださいね。
対象となる方 60歳未満の方(定年60歳 ※例外事由1号)
学歴不問

【必須】
経理事務の経験
パソコン(Word・Excel)の基本操作が出来る方
普通自動車免許(AT限定可)

【次のような方も歓迎です】
◆誰かをサポートする仕事がしたい方
◆インテリア・建築業・飲食業に興味をお持ちの方
◆オシャレな空間で働きたい方
◆経理業務経験をいかして働きたい方
◆仕事とプライベートの両立も図りたい方
雇用形態 正社員
勤務地 岡山県倉敷市新田3219-9

◆転勤なし
◆車通勤OK(駐車場あり)

【交通手段】
JR「倉敷」駅より車で14分

※当社経営の72cafe(ナツカフェ)に併設したオフィスでの勤務になります
 72カフェでは、社員価格でのランチも可能です。
勤務時間 9:00~18:00 (休憩1時間40分)
残業時間 月平均残業時間:10時間(残業は許可制です)
給与 月給150,000円~
※試用期間3ヶ月(雇用条件変更なし)
給与例 <月給内訳>
月額平均基本給(21.9日) 139,000円〜
社用車手当:5,000円
給油手当:6,000円
昇給 1月あたり3,000円~(前年度実績)
賞与 会社・本人の業績による
諸手当 残業手当
待遇・福利厚生 社会保険完備
退職金制度あり(勤続5年以上)
育児休業取得実績あり
再雇用制度あり:年齢上限65歳まで
受動喫煙対策あり:全面禁煙
休日・休暇 年間休日約102日
日曜・祭日   月7日の休日
※日曜日は法定休日ですが、イベント等で出勤となる場合があります。(休日手当支給)
その他会社が決めた休日
※有給休暇は自由に取得可
職場の雰囲気 全員の意見を尊重する会社です。働き方も会社の側から押し付けるのではなく、1人ひとりの意思を尊重。
もちろん、その分だけ1人の責任は大きく、自由にできるようになるまでは、経験も必要な仕事。
そのためのサポートはしっかり行うつもりです。

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。

なお、ご応募の際に求人に関するご質問がある場合や、当社への連絡事項(連絡がつきやすい時間帯など)がある場合は、応募フォーム内の「企業へのヒトコトPR」欄に入力していただけますのでご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
選考プロセス 【1】応募フォームからご応募ください。
 ↓
【2】弊社より今後の選考について、ご連絡いたします。
 ↓
【3】応募書類をご提出ください
 ↓
【4】書類到着後7日程度で面接日についてご連絡いたします。
 ↓
【5】面接数回
 ↓
【6】内定
と進める予定です。

企業情報

会社名 株式会社意匠堂
設立 2010年10月
代表者 代表取締役社長 和泉 尚志
資本金 1,000万円
会社HP http://www.e-show-do.co.jp
従業員数 25名
事業内容 建築業・飲食業
所在地 〒710-0038
岡山県倉敷市新田3219-9

この企業のその他の求人一覧

TOP