玉機プラントテックス株式会社の求人情報/【経験者優遇】技術職/プラントメンテナンス(正社員)

【経験者優遇】技術職/プラントメンテナンス

【玉野市】【メンテナンス技術職】【年収330万~】【経験者優遇】【未経験OK】【転勤無し】
プラント機械整備のプロフェッショナル集団<玉機プラントテックス>が<機械設備のメンテナンス技術職>を募集します。

30,000円
入社手当がもらえます

当社は元請けとして、銅の大手製造メーカーのプラントメンテナンスを行っています。

機械設備のプラントメンテナンスの技術職として
 ◇機械の保全・修繕
 ◇分解・整備
 ◇整備後の検査
などの業務をご担当いただきます。

基本業務はチームで遂行いただきます。プロジェクトの場合は、最大60名程度の大人数で対応いただきますので、チームワーク・協調性を大事にして仕事をしたい方にはピッタリのお仕事です。

アピールポイント

<おかげさまで創業59周年を迎えました>
当社は、2022年5月に創業59周年を迎えることができました。
これからも、お客様のプラント設備が安定して稼働できるように、高度な知識と技術・提案力によって支援を続けてまいります。
「安全はすべてに優先する」を企業理念に掲げ、安全管理を重視するとともに、日本の産業を支えているという誇りと自負を持ち、これからの技術のための人財育成にも力を入れています。

<成長戦略に必要な資産…それは「人」です>
当社の社員として最も大切だと考えていることは、お客様や同僚から「この人は信頼できる」「一緒に仕事がしたい」と信頼していただけるような"誠実さ・人間的魅力""責任感"を持った人財であることです。
そういった人財を育てていくために、若い世代の社員を採用し、育てていくことにも重点を置いています。
これまでの業務経験を持つ方には、当社でその技能を活かしていただくとともに、若い世代を育てていくことでも力を発揮していただきたいと考えています。

  • 未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 急募
  • U・Iターン歓迎
  • 2年連続売上アップ
  • 退職金制度
  • 研修制度充実
  • 資格取得支援制度
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • マイカー通勤可

募集要項

会社名 玉機プラントテックス株式会社
募集職種 【経験者優遇】技術職/プラントメンテナンス
募集背景 組織強化の為の社員募集
仕事内容 機械設備のメンテナンス業務を担当いただきます。未経験者の場合は、専属の教育担当が付いてくれます。経験者の場合は、早期のキャリアアップを目指すことも可能です。

【具体的には‥】
◎機器の保全・修繕
◎分解・整備
◎整備後の検査
◎担当機械:回転機、熱交換器、塔槽 等

【業務例】
回転機をクレーンで吊り上げる→整備場に運搬し、順番に分解・整備を行う→腐食や汚れを取り去る→回転による擦り減りの検査→規定の数値を割っていたら修復し、組み立て→点検後、プラントに運搬・据付→モーターと連携し試運転→納品(3~4日で対応)

【組織体制】
チーム:2~3名、プロジェクトの場合:60名程度
20~30代の若手がメインで活躍中です☆
対象となる方 学歴不問・未経験者応募可能

【必須】
◎普通自動車運転免許
※平成29年3月12日以降に普通免許を取得した方は、入社までに準中型免許への切り替えをお願いいたします。

【優遇】
◎機械保全の実務経験
◎プラントに携わっていた経験(製造等も可)
◎自動車やバイクの整備、いじり経験

【求める人物像】
◎新しいことに挑戦したいという意欲のある方
◎車やバイク等の機械いじりが好き方
◎転勤なしで岡山に腰を据えて働きたい方
雇用形態 正社員
勤務地 玉野営業所:岡山県玉野市日比6-1-1
※岡山市や倉敷市から通勤している方が多いです。渋滞も少ないです。
勤務時間 08:00~17:00(休憩75分)
※1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
残業時間 月平均残業時間:20時間(作業は日勤のみで基本残業も少なめです)
給与 月給制
【経験者】
月給:230,000円~300,000円
基本給:215,000円~260,000円
年収370万円~510万円

【未経験者】
月給:200,000円~235,000円
基本給:195,000円~230,000円
年収:330万円~400万円

◇試用期間:3ヶ月(雇用条件変更なし)
給与例 <年収例>
年収340万円/機械保全職/経験1年
年収440万円/機械保全職/経験4年
年収500万円/機械保全職/経験8年
昇給 年1回:定時昇給あり
賞与 年3回:夏・冬・決算賞与(業績による)
諸手当 残業手当
皆勤手当
家族手当(配偶者7000円、子2人目まで4000円)
教育手当
公休日出勤手当
深夜・早出手当
役職手当(責任者のみ)
出張手当(例:1ヶ月75,000円 ※宿泊代・交通費は会社負担)
通勤手当
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
マイカー通勤可
研修あり
資格取得支援制度(取得費用は会社負担。合格時には報奨金も支給)
制服支給
釣り大会・ゴルフコンペ・社員旅行
受動喫煙対策:全面禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇 年間休日数110日
週休2日制(日曜・祝日、指定土曜)

有給休暇(有給休暇取得率85%以上)
夏季休暇
年末年始休暇
特別休暇
教育体制 資格取得支援あり
研修あり
職場の雰囲気 今後当社が持続的に成長していくためには、技術技能とともに以下のような人間力豊かな「人財」が不可欠だと考えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 概念にとらわれず、幅広い考え方を取り入れることができる多様性を持った方
■ 困難に直面しても、粘り強く最後まで物事をやり遂げる実行力、行動力をお持ちの方
■ 周りの人から信頼され、必要とされるような人間的魅力、誠実さ、責任感をお持ちの方
■ 仕事にやりがいをもって楽しめる方
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実務経験を持つベテラン社員に技術力を発揮していただき、若手の社員がそれを学べる職場を目指しています。
ぜひあなたの技術力を次世代に伝えていってください。

新卒・中途採用での入社が多い部署です。20~30代と若い世代が多く、社員同士仲の良い職場です。フランクな方が多いので、誰でも打ち解け易い環境となっています。

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえ
ご応募ください。当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。

なお、ご応募の際に求人に関するご質問がある場合や、
当社への連絡事項(連絡がつきやすい時間帯など)がある場合は、
応募フォーム内の「企業へのヒトコトPR」欄に入力していただけますので
ご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
選考プロセス 【1】応募フォームからご応募ください。
 ↓
【2】弊社より今後の選考について、ご連絡いたします。
 ↓
【3】応募書類(履歴書、職務経歴書)をご提出ください
 ↓
【4】書類選考(書類到着後7日程度で合否についてご連絡いたします。)
 ↓
【5】面接選考
 ↓
【6】内定(採用)

と進める予定です。

企業情報

会社名 玉機プラントテックス株式会社
設立 1963年10月(昭和38年)
代表者 代表取締役社長 齋藤 文夫
資本金 1,000万円
会社HP https://tamaki-planttex.co.jp/
従業員数 40名(嘱託社員等含む)
事業内容 プラントメンテナンス事業・機械器具設置業
所在地 〒709-1203
岡山県岡山市南区西紅陽台2-58-463
TOP